@ENJILOG さんが作ってくださっている
素晴らしすぎる無料のWordPressテーマ「stinger3」
ですが、人によっては不具合が出てしまっているようです。

私の場合は管理画面が真っ白になってしまいました。
(ページそのものは問題なく閲覧出来ました)
私と同じ状況になっちゃった!!!
そんな時は以下のことを試してみてくださいね。
お役に立てれば幸いです。


そんなに大変な変更ではありませんが、必ずバックアップを取るようにして下さい。
データ全部真っ白になってからでは遅いですよっ!

私が試した環境
WordPress:WordPress 3.6
さくらインターネットサーバ:スタンダードプラン
stinger3:stinger3ver20130906

WordPressのデバッグモードででるエラーコード
Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at (個人によって異なります。)/stinger3ver20130906/functions.php:1) in /(個人によって異なります)/wp-includes/pluggable.php on line 875


解決方法
TeraPadなどで、stinger3のfunction.phpを「UTF-8N(BOMなし)」で
 文字/改行コード指定保存する。

FFFTPなどで、 function.phpだけ上書きする。

終了。


たぶんこれでイケルと思います。
素敵なテーマなので、うまくいくといいですね。 

この問題と解決方法については作者である @ENJILOG さんに
報告済みなので、きっと次のバージョンアップで直っている……はずw

では、素敵なWordPressライフを!